日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

† 無職ー!

[日常]

 仕事やめたのでサイト更新復活見込み。
 時代が移り変わり過ぎて今更個人サイトの情報に価値があるかどうか謎なんだけど、自分の忘備録も兼ねているのでぼちぼち続けようかと。
 とりあえずサーバの設定変更で読み込みおかしくなっていたレビューページ他のメニュー部分だけちゃっちゃと直したよー(;´Д`)

† ルーマニア旅行の時の写真

 あんまり更新できていないサイトですが、今でも旅行記とかレビューページとかお客さん来てくれているみたいでありがたい限りです。感謝感謝。

>>NOSFERATU好き様
 というわけで暫定ですがアルバム作りました。というかほとんど使っていなかったギャラリーページに放り込んできました。
 http://www.vampyre.jp/diary/photo_gallery/
 とりあえず旅行記に載せている写真をそのままなので、そのうち時間見て追加や入れ替えするかもしれません。
 各写真のコメントもそのうちぼちぼち……

† タレコミもらったのでメモメモ

 フリーゲーム「color:clear」に吸血鬼キャラが出てくる、っとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

† 今度こそは!今度こそは!

 蔵書管理を私本管理plusでやるようにしたし!
 私本管理plusのデータを使えるようにデータベース用のPHPを新しく用意したし!
 今度こそは! 今度こそは!
 放置せずにこまめにサイトの更新をしたい。

 しかし旧データベース分を新データベースに移行する作業が思ったよりも大変で瀕死。

† 今度こそ真面目に更新再開したい

 毎度毎度更新するする詐欺なのを脱出したいですな。

 一時保管本棚が未登録本で溢れたから慌ててデータベースに追加してるだなんてことは決して……ごにょごにょ。

 あ、9月にも同じこと書いてら。

† 小豆パワー

[日常]

 肩凝りがぁぁぁ!ってごろごろしている時にTwitterのフォロワーさんにお薦めしてもらったあずきのチカラ
 ふんわりあったかくてとても気持ち良い。
 使い捨てじゃないっていうのもいい。
 原産国中国ってなってるのだけが惜しい。まぁ食べるわけじゃないしいいか……。

† また風邪だー

[日常]

 年に何回風邪で寝込めば気が済むの私ー(;´Д`)

† 枕

[日常]

 常に肩凝り、常に背中の痛み、うっかりすると+腰痛とコンボが決まるので毎年整体・マッサージ代がかさむわけですよ……。
 ちょっとでも楽になるならととうとうオーダーメイドの枕買ってしまったですよ……。

 オーダーメイド枕高ぇよ枕なのになんでこんなにするんだよって思ったけど、よくよく考えたら去年使った整体・鍼・マッサージetc.の金額合計したらゲーミングPC買えるレベルだった。そっちの方がはるかに高いわボケー!

† 前触れも無く

 よーし、ちょっとはサイトの更新をしようじゃないか!
 とやる気が出たのでデータベースちくちく入力中。
 単に未登録用の一時本棚が溢れただけだなんてそんなことはない。ないったらない。

† そろそろ冬眠の準備……

[日常]

 寝ても寝ても眠いですし……。

 買ったまま未整理・データベース未登録で積んでる本が一時本棚から溢れたのでそろそろ危機感を感じてちょっとだけ整理してみた。
 買ってない本たくさんあるしどうしたものか……。