日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

† 無職ー!

[日常]

 仕事やめたのでサイト更新復活見込み。
 時代が移り変わり過ぎて今更個人サイトの情報に価値があるかどうか謎なんだけど、自分の忘備録も兼ねているのでぼちぼち続けようかと。
 とりあえずサーバの設定変更で読み込みおかしくなっていたレビューページ他のメニュー部分だけちゃっちゃと直したよー(;´Д`)

† 小豆パワー

[日常]

 肩凝りがぁぁぁ!ってごろごろしている時にTwitterのフォロワーさんにお薦めしてもらったあずきのチカラ
 ふんわりあったかくてとても気持ち良い。
 使い捨てじゃないっていうのもいい。
 原産国中国ってなってるのだけが惜しい。まぁ食べるわけじゃないしいいか……。

† また風邪だー

[日常]

 年に何回風邪で寝込めば気が済むの私ー(;´Д`)

† 枕

[日常]

 常に肩凝り、常に背中の痛み、うっかりすると+腰痛とコンボが決まるので毎年整体・マッサージ代がかさむわけですよ……。
 ちょっとでも楽になるならととうとうオーダーメイドの枕買ってしまったですよ……。

 オーダーメイド枕高ぇよ枕なのになんでこんなにするんだよって思ったけど、よくよく考えたら去年使った整体・鍼・マッサージetc.の金額合計したらゲーミングPC買えるレベルだった。そっちの方がはるかに高いわボケー!

† そろそろ冬眠の準備……

[日常]

 寝ても寝ても眠いですし……。

 買ったまま未整理・データベース未登録で積んでる本が一時本棚から溢れたのでそろそろ危機感を感じてちょっとだけ整理してみた。
 買ってない本たくさんあるしどうしたものか……。

† ネタは巡る

[日常]

 TwitterでIQテストが回ってきたのでやってみた。
 http://onemansblog.com/wp-content/uploads/2007/11/iqtest.swf

+++続き+++

† 旅行

[日常]

20120805133312.jpg だらだら~っと旅行に行って来た。
 ハシビロコウのベストショットを撮るために何だかやたら頑張ってしまったよ。
 なかなか正面顔を見せてくれなくてな……ハシビロコウさんめ……


 あと毎年のお約束のリンクを貼る。

† 今年も

[日常]

 今年も8月6日がやってきたよ。

† 無事です

[日常]

 震度5強地域ですが、特に大きな被害もなく無事です。

 本棚の本は若干吹っ飛びました。

† もういっそ本当に吸血鬼化すればいいと思うよ!

[日常]

 甲殻類アレルギーに引き続き小麦アレルギー発覚。

 もう血で生きていけばいいと思うんだよ。
 どこかに素敵な吸血鬼落ちてませんかね……。