日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« DMC4 | メイン | ワンフェス »

† 戦国BASARA撮影会

20080223131922.jpg 前回身内で撮影会やった時のメンバーが、新たに撮影会を企画して、そこにお呼ばれしてきました。
 10人揃うと壮観だわー。
 写真撮るの楽しいわー。
 明智やってなかったらもっと撮れるのにー。
 銀髪ロングウィッグが憎いー。

 この明智の第二衣装、黒ベルトを全部平ゴムで作ってあるんですが、自分の体型の変化がモロに衣装に影響するというのをこんなに痛感する衣装になるとは思いませんでした。
 撮影中にゴムが全部落ちやがる。
 胸潰しをテーピングからナベシャツにしたのが主な原因だと思います。ナベシャツの威力スゲー。
 何にせよこれはよろしくない。
 落ちることもよろしくないけど、何が駄目って着る時に大混乱ですよ。
 巻いてボタンで留めて巻いてボタンで留めてを繰り返すのに、作った時と必要距離が違っててどこのボタンがどこのボタンホールにはまるのかさっぱりわからなくなって一人でキーキーやってたら皆に笑われました('A`)

>>Web拍手返礼
>2月18日 0時頃の方
 みっつみつ感動してもらえるなんてこちらこそ嬉しいです。
 実は某にこにこに製作動画あっぷしてあります。
 アカウントお持ちでしたらBASARA粘土リンクからどうぞ。

>2月18日 のすく様
 投稿ありがとうございます~。
 挿絵がたくさんあるラノベでない限り、自分の脳内イメージで描きますからね……。私は脳内イメージを2次元にうまく落とせないんですがorz
 絵掲はこれからも是非じゃんじゃんと!

>2月21日 1時頃の方
 ホワイトは厳しいです……ナチュラルでも歯より白っぽいくらいですから……。
 是非ナチュラルで試してみてください。ホワイトより偽物感少ないはずです。
 マントも機会があれば是非~。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/978

トラックバック

» 戦国 basaraのリンク集 from 戦国 basaraサイト
戦国 basaraのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

» ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第壱陣~ BOX from おもちゃ王国きっず
ワンコイングランデフィギュアコレクション 戦国BASARA~第壱陣~ BOX 戦国BASARAキャラが可愛くなって登場! 各キ... [Read More]

コメントする