日記帳

« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

† 枕

[日常]

 常に肩凝り、常に背中の痛み、うっかりすると+腰痛とコンボが決まるので毎年整体・マッサージ代がかさむわけですよ……。
 ちょっとでも楽になるならととうとうオーダーメイドの枕買ってしまったですよ……。

 オーダーメイド枕高ぇよ枕なのになんでこんなにするんだよって思ったけど、よくよく考えたら去年使った整体・鍼・マッサージetc.の金額合計したらゲーミングPC買えるレベルだった。そっちの方がはるかに高いわボケー!

† 前触れも無く

 よーし、ちょっとはサイトの更新をしようじゃないか!
 とやる気が出たのでデータベースちくちく入力中。
 単に未登録用の一時本棚が溢れただけだなんてそんなことはない。ないったらない。

† そろそろ冬眠の準備……

[日常]

 寝ても寝ても眠いですし……。

 買ったまま未整理・データベース未登録で積んでる本が一時本棚から溢れたのでそろそろ危機感を感じてちょっとだけ整理してみた。
 買ってない本たくさんあるしどうしたものか……。

† ネタは巡る

[日常]

 TwitterでIQテストが回ってきたのでやってみた。
 http://onemansblog.com/wp-content/uploads/2007/11/iqtest.swf

+++続き+++

† 生存確認

 日々せこせこと働いておりまして日記のネタがあんまりありませぬ。
 こういうのって一度中断すると再度エンジンかけるの難しいよね……。

Web拍手返礼

>>2012年8月24日 風華様
 おいでませ吸血鬼の世界!
 トリブラが当たりであれば、『Vassalord.』『クリムゾンクロス-死が二人を分かつまで』『ヴァンパイア(高橋ユキ)』あたりも好みではないかな~と。死が二人を~は小説の方も併せて読むとなおよろしです。

 スカイリムのシセロはお察しの通りの素敵狂気キャラなので洋ゲーに抵抗が無ければ大プッシュです。