日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« そろそろ我々は | メイン | 旅行記希望のh様へ »

† ラストスパート

070723_221604.jpg070723_213401.jpg 藍禍の塗装一応終了。なんかもうはみ出しまくって泣きたい気分だけど気にしない。気にしてられない。2セット目を作ることがもしあるとしたらもっと上手に作ってやるんだ!! いや待てそんな機会ないはずだ。
 篭手を温めて曲げ加工中。
 篭手の内側部分はいろいろ試行錯誤中。型紙なんて作ってない。
 お尻の家紋はネットで一応調べるだけ調べたけどまだ手をつけられてません。
 そして明日は歯医者と美容室。
 切羽詰ってきたわぁ。

 残っている作業。
・篭手の内側部分残り半分くらい
・袴の裾上げやり直し(&模様染め)
・蛇皮腰巻のベルト部分&お尻の家紋
・上半身の黒いのをどう巻くか調整
・メイク道具の発掘(見つからなかったら萌ちゃんのを強奪する)&萌ちゃんにメイクのコツを聞く!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/777

トラックバック

» 家紋サイト from 家紋メンバー
家紋のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメント

うおぉぉぉ!!かっけー!!(゚д゚)
切り殺されてもいい!!(ぇ

切られに来ますか!?
実際には撲殺すらできない軟弱なシロモノですがw

コメントする