日記帳

« 2009年07月 | メイン | 2009年09月 »

† あ~あ

[日常]

 日本終わりの始まりか……。

† もう1回行くぞー

 6日にダンス・オブ・ヴァンパイア2回目見てきました。
 で、今度また3回目に行ってきます。
 まだチケ買ってないから一緒に行きたいって言ってた人で正式に参戦表明連絡してきてない人は連絡してこいやー。
 間に合えば一緒に買うから……。日時は連絡くれたら教えます。

† もう60年目はとうに過ぎたけど

[日常]

 毎年恒例でコピペしますよ。

 今年もこの日がやってきました。
 別に高尚な持論なんて持っちゃいません。
 ただ、幼い頃から聞かされてきたあの悲劇は、繰り返されなければいいと思う。
 こういうの似合うサイトじゃないのは百も承知の上で。

 60年目の夏に
 これを書いた祖父ももうこの世にはいないけれど。

† とりあえず22日な

 第1候補22日。昼の部か夜の部かは未定。

† 6日に

 とりあえず予定のすり合わせがなかなかうまくいかないので、6日に2名でダンス・オブ・ヴァンパイア見に行ってきます。

 他に行く気がある面子は予定知らせろやーい!!