日記帳

« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

† 戦国BASARA3

 引越しの片付けも一段落したので、PS3&戦国BASARA3を買って来てプレイ中の今日この頃。
 ようやっと第六天魔王様をプレイできるようになりました。
 ってところで今日は力尽きるのです。

 天海さん早く仲間にならないかなぁ。

 ヽ川|∀゚川人川|▲゚川ノ みってん!みってん!

† 久々にたこ焼き会しまっせ

[日常]

 不定期開催の鍋会たこ焼き会。
 今回はたこ焼き会やりますよ。
 出欠確認ー。
 書き込むの面倒だったらメールで連絡してくださいな>いつもの面子

† 夏が終わった

 夏コミに1日も行かずに終わる夏。

 Twitterの夏コミネタ+まとめサイトを読んで楽しんでました。

† 載せ始めてから5年たつのか……

[日常]

 毎年恒例でコピペしますよ。

 今年もこの日がやってきました。
 別に高尚な持論なんて持っちゃいません。
 ただ、幼い頃から聞かされてきたあの悲劇は、繰り返されなければいいと思う。
 こういうの似合うサイトじゃないのは百も承知の上で。

 60年目の夏に
 これを書いた祖父ももうこの世にはいないけれど。