日記帳

« 2010年01月 | メイン | 2010年03月 »

† 三味線

[日常]

20100214235312.jpg 祖母の遺品としてもらった三味線、何せとんでもなく古いもので、私の手元に来た時には見事に崩壊していたのですが、友達に和楽器屋さんを紹介してもらって、無事に直りました。
 ……直っても弾けないんですけどね!
 弾いてたのなんてもう10年以上前で、しかも弾いてたって言っても部活レベル。
 今から習ったらまた弾けるようになるかな。

† セイクリッド2

2/10、セイクリッド2の発売日でした。
ひさびさにどっぷりゲーム廃人。

ディアブロにハマって毎晩ハック&スラッシュ! だった頃を思い出します。
楽しい。
http://www13.atwiki.jp/sacre/

† べんべんべ~ん

[日常]

とっても気に入ってしまったので日記に貼りつけてみるテスト。