日記帳

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

† ダンス・オブ・ヴァンパイア

 土曜日に観てきましたダンス・オブ・ヴァンパイア
 チケット余っているのでいかがですか? というお誘いをいただいたのです。
 観に行こうと思いつつチケとりが億劫という面倒くさがりの人間なので行く機会を逸していたのです。
 渡りに船じゃー。

 で。

 ツボった。
 かなりツボった。

 もう1回くらい観に行こうと思うので友達に声掛け中。

† 人生初!

[日常]

 手首が痛くて整形外科に行ったら

 ギ ブ ス !

† ちょっと後悔

[日常]

「ソフトのアップデートするから手伝い要員に入れてOK?」
 はいはい別にいいですよー。


 気軽に返事したのを後悔orz
 手順が全部英語で届いたorz
 海の向こうの担当さん、私英語できないってわかってないですかもしかしてorz
 どうすんのこれーorz

 as soon as possibleって言われてもまずこの英文を解読するのに時間が……

† 復活ー!

[日常]

 帰還。

 やっぱり和歌山遠いわ。
 さすが本州最南端。

† しばらく留守にします

[日常]

 手帖更新順調順調!
 ってところでしばらく留守にします。

 南紀は遠いぜ!

† BL祭りを開催しかかった

 手帖をちまちま更新中。
 2日連続BLだったので、このままBL祭り開催!
 と一瞬考えましたが冷静になりました。

 やろうと思えばいつでも開催できる弾数はあるんですけどね!

† 祝11周年

 いつまで続けるやら自分でも見当が付きません。
 吸血鬼に飽きてコレクション破棄する日なんて来る気がしないし。きっとだらだらとこのまま継続していくのでしょう!

 最近サボり気味なので、もうちょっと更新頻度を上げたい所存。
 感想メモ的な下書きまではちょぼちょぼ書いてるんですが……30冊分くらい溜めこんでしまっt……orz

† かゆうま

[日常]

 昨日はBUCK-TICKのNHKホール行って来ました!

 帰宅後、晩御飯にニラレバ。

 就寝前から猛烈に全身痒くなる。

 レバーか、レバーが原因かっ!!

 まだ触ると痒みがぶり返します。
 しかし身動きしないわけにもいかん。
 おおお、痒い、痒い~……

+++続き+++