日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

† みしぇ~る

[人形]

みしぇるかわいいよみしぇる。

† もうすぐGW

[人形]

 もうすぐGWですねぇ。
 何でも今年は企業によっては15連休くらいのところもあるんだとか……。
 自分は暦通りの休日ですが、それでもやっぱり休みがまとまってあるのはいいねぇ。

 ドルパの準備してないけど……。

† 前回は8年くらい前だった気がする

[人形]

 しばらく禁酒しますorz

† 身も心も

[人形]

20090118225645.jpg 脱女装。
 まぁ、気分の問題だけで見た目ほとんど変わらないんですが。
 気が付けば総勢6体。戦隊物の人数を越えましたな……。
 余程ツボにハマるのが来ない限りそろそろ打ち止めのはず。頭は自分で作るし。うん。

† 女装少年萌え属性は特にないんですが

[人形]

20090113002339.jpg20090113003805.jpg アフター初日は本体だけで、服までは見なかったんですが……もう今日は残ってないだろうな~って思いながらボークスに行ったらちょこっとだけ残りが。
 ついMSD用に服を購入。
 自分で服も作ろうとは思っているんですが、なかなか手をつけられないもので。

 これでナガレ君もようやく男の子の姿に!

 直後、女装に戻る罠。

 どう考えても女装の方が違和感が無い気が……女の子ボディ必要なのかしら……。

† 増殖

[人形]

20090110204538.jpg 駆け抜けてみました。

 ロング足、大した差じゃないと思っていたのに実物見たら結構な差で吃驚した。
 椅子に座らせるとわかるね……。

† ドルパ20終了

 覗きに来てくださった方、ありがとうございました。

 今回は配置された場所が場所だったせいか何だかとっても寒かったです……つ、冷たい風が机の下から……。
 正面に誰もいないとなんとなくつまらないという事がわかりました&あの配置だと人形が逆光気味という恐怖。見えないわけじゃないけど目に光が入らないよギャース!

 すっかり今年の予定は総て消化した気分になっています。
 いやまだコミケあるんですが。年末年始で沖縄にも行くんですが。
 気持ちの上で今年が終了しちまったいヽ(`Д´)ノ

 とりあえず、明日あたりからサイトも通常更新に戻ります。
 溜め込み過ぎててどれから手をつけるか考えるのが怖いのですが。

† 出陣の準備は完了

[人形]

20081207012200.jpg イベント前日(当日です)のこの時間に荷造りが終わっているなんて奇跡!

 美麗メイクの限定っことかじゃこんな詰め方恐ろしくてできないだろうな……

† ドルパ20参加します

20081206005305.jpg 上睫毛もつけて一応完成。

 服?
 聞くな。

 7日のドルパ20、649-S Newbornでディーラー参加です。
 手作業で抜いていて、どうしても目立たないところだとか裏側だとか、微細な気泡を抜ききれないヘタレなので、もうけとか無視で3000円くらいを予定中。
 前回作ったSDサイズ互換のも持っていくつもりだったのですが、探しても在庫が無いよ、もしかして前回抜いた分全部売ったっけ? ってそういえばよく考えないで作ったせいでシリコン型あっという間に崩壊したなぁ、というとても素敵な状態で当然今から型なんて作っても間に合わないぜォゥィェーなので、今回はMSDサイズのみで……

† MSDサイズの自作ヘッド

20081116164850_02.jpg20081204182419.jpg使用前使用後。


20081204185754.jpg20081205001035.jpg というわけで、安売り鞄には予定通りウィッグになってもらって、一応メイクまで完成。木工用ボンド発掘できなかったのでこの時点では上睫毛無し。
 服も作らないとと思いつつ作っていないのでSD13サイズ、しかも女の子服で誤魔化してみました。HAHAHA!!

 ……服、作ろう。うん。女装が違和感無さ過ぎて危険だ。