日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 現在進行形で作業中 | メイン | そろそろ出発デース! »

† まだ現在進行形で作業中

 残っている作業。
篭手の内側部分残り半分くらい→篭手と内側部分を繋ぐスナップボタン付け
袴の裾上げやり直し(&模様染め)
蛇皮腰巻のベルト部分&お尻の家紋→ベルトとベルトの模様
・上半身の黒いのをどう巻くか調整
・メイク道具の発掘(見つからなかったら萌ちゃんのを強奪する)&萌ちゃんにメイクのコツを聞く

070726_193913.jpg 染物失敗。うはははははは(汗)
 灰色に染めたい時はグレーの染料ではなく黒の染料を買って来て自分で濃度調整すべきだとひとつ賢くなりました!
 やたら青いよ! 確かにグレーっていえばグレーの範囲内なんだろうけど!!
 染料買い直しに行く時間勿体無いのでそのまま続行!
 でもやっぱり青いよ! 紫っぽいよ!!
 明智の袴の灰色はもっとこう、モノクロ!! 彩度じゃなくて明度!!!
 私の馬鹿!




 21:00
070726_205057.jpg 染め終わった。
 まぁまぁ……うん、まぁまぁ……。


 00:05
070727_000323.jpg 篭手完成ーーー!!
 って、手首に巻く紐どうやって固定するか考えるの忘れてたー!
 ……適当に結んじゃう?


 00:30
070727_004452.jpg 胸潰し用のテーピング実家に置いてきてるー! うひゃー。
 いやまぁ明日実家に蓮司君の碇槍回収しに車出すんで、何の問題も無いんですが。
 というわけで、上半身出来てないのでTシャツ姿ですが。
 手首の緑の紐も巻いてませんが。
 とりあえず形にはなった気がします。はい。
 上半身はベルト巻くだけだし。間に合うだろ。多分。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/781

トラックバック

» 家紋のリンク集 from 家紋まとめさいと
家紋のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [Read More]

コメント

職人技だっ!凄いとしか言いようが無いw

何か間に合ってるんだか間に合ってないんだかなんですが
残りはホテルで友人と作業します!
(それって間に合ってない)

コメントする