日記帳

« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

† 今更ながらアニメのばさら

 先週末あたりにようやくGyaoでアニメのばさら見ました。第2話、かな?
 すっかり明智が妖怪扱いで……イイ。
 明智はねー、人間止めてそうなところがいいのよねー。アハハウフフー。

 手帖もデータベースも溜め込み過ぎて大変なことになっています。逃避している場合じゃない。

† もうすぐGW

[人形]

 もうすぐGWですねぇ。
 何でも今年は企業によっては15連休くらいのところもあるんだとか……。
 自分は暦通りの休日ですが、それでもやっぱり休みがまとまってあるのはいいねぇ。

 ドルパの準備してないけど……。

† 放置にも程があるねぇ

 日記放置しすぎ。
 サイトも手帖以外かなり放置しすぎ。
 というわけでたまにはリンク集を更新してみたりですね……。
 データベースの方もそろそろ手をつけないとまた机の下に登録待ちが山積みです&タレコミ反映できていません……ごめんなさい。

>>Web拍手返礼
>3月12日 久我綾人様
 1ヶ月弱お返事放置という体たらくでまことに申し訳ない!
 で、リンク追加させていただきました。ルーマニア旅行記更新楽しみにしています。
 むしろ第2回ルーマニア旅行があると勝手に思って待ってます。

>4月9日 phantom様
 SMAPのDVDまではさすがに未チェックでした。
 って、ほのぼの吸血鬼なのですね。
 レンタルDVD屋に置いているようなDVDなんでしょうか……。