日記帳

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

† 陸の孤島

[日常]

 週末は里帰り。
 何度行っても我が故郷の陸の孤島っぷりには苦労させられます。
 でも昔に比べたら、相当近くなりました。
 1~2時間くらい短縮されているかも。
 親の話だと、車で行く経路も大分短縮されているらしいです。
 そのうちのんびり車で……は行かないだろうな……。


 で、この週末で逆転検事クリア。
 みったんかわいいよみったん……あざといくらいに狙いすぎだけどかわいいよみったん……

 

† 栗本薫、訃報

 栗本薫の訃報が流れてきて吃驚しました。
 よく「グイン・サーガはいつ完結するんだ! どう考えても終わらないだろ!」なんて言ってましたが、本当に、こんな唐突に、違う形で終わってしまうなんて。
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?full=1&id=1164670588&owner_id=393960

 ご冥福をお祈り申し上げます。

† 内容を忘れかねない

 毎度のことですがサイトの更新を貯めこみ過ぎて(以下略)

 下書き完了or途中で放置中なのが『トワイライト(1~13+映画)』『吸血鬼エフェメラ』『BBB11』『アニタ・ブレイク4』『銀のクルースニク4』『ヴァムピール3』『学園天国2』
 読んだけど下書きすら書いていないのが『これはゾンビですか2』『屍鬼4』『ぽかぽかばんぱいあ』……あとなんだっけ。
 ……内容以前にどの本を読んだのか覚えていないとかどうしたものか!

† とうとう関東上陸ですね

[日常]

 豚インフル。
 弱毒性みたいですが……突然変異しませんように。

 こんな時、仕事さえ無ければ引きこもって積読の処理とサイトの更新にでも当てるんですけど。

† ヴァンパイアバンドだそうで

 凝りすぎていて見るのが困難ですよ!
 と思うのは歳を取った証拠かも。
http://www.reddracul-scartissue.com/

† 豚インフル

[日常]

 成田でA型インフル陽性反応かぁ。
 やっぱり豚インフルですかねぇ。
 マスク買い置きしておくべきか。