日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 日記用CGI変更 | メイン | 実験台召集 »

† 唖然呆然眩暈がしそう

 日記と手帖へのスパムの嵐にぷっつんきそうになっているところにトドメの一撃!


 何故パクっておいてパクリ元であるうちへ堂々とリンクするのだ中華よ?
ttp://calion.go3.icpcn.com/index/top/linkpage.html
ttp://calion.go3.icpcn.com/index/top/novlemenu.html
 そもそもイラスト自体まずいだろこれは。まずすぎるだろこれは。
 他のページのイラストも軒並みまずいだろこれは。

 うち以外のサイトの吸血鬼コンテンツもやられてますよ。
元:ttp://www.schemer.org/ars/temp/vampire.php
パ:ttp://calion.go3.icpcn.com/index/top/dixiaguanmenu/18shiji.html
元:ttp://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~akikan/vampire/vamp1.html
パ:ttp://calion.go3.icpcn.com/index/top/dixiaguanmenu/xixueguirongzidelishi.html
 うちの画像も使われてるけど一っ言も連絡なぞなかったので、他のサイトに対しても無断だと思います。多分。めいびー。
 これで他のサイトには連絡してるとかだったら、それはそれで複雑ですォゥィェー。

 リスペクトかオマージュのつもりなんでしょうか。
 うちは主にデザイン持ってかれたっぽいけど、他サイトからの吸血鬼記事にいたっては日本語のまま。何故。日本語のまま載せるんだったら紹介リンクすりゃいいじゃん素直に。
 と思ったら「ここから持ってきました」という主旨っぽいリンクがきっちり元サイトに向けて貼られてました。
 意味不明すぎます。

 予定していたサイト全体改装を是が非でも今すぐ実行したくなりました。
 夏コミに向けての原稿書きが先だとわかっちゃいるんだが!

 こういうことばっかりだから中韓嫌いが加速するんだよ!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

これは・・・これは酷い;;

チョンやらチュンがやりそげな事ですが
ここまでしれーっとやるともう何とも(呆笑

オリジナリティーより何よりリスペクトのほうが勝ったのか単なる手抜き工事か・・・はき違いにも程がw

これ見て私の中韓嫌いも更に加速がかかりましたと。

コメントする