日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 実験台召集 | メイン | 歪む世界 »

† 実験成果


 自分の歯→弥竜さんで失敗、という過程を経て、KUROCHANG用の牙完成。
 大まかな形作りと微調整の確認の時以外はシグルイなんぞを読みつつまったりなKUROCHANG。
 ひたすらルーターで牙をゴリゴリ削る私。
 写真は左から「自分の歯で試したやつ」「弥竜さんで試したやつ(失敗気味)」「KUROCHANGで試したやつ(成功)」です。
 表面の出来が明らかに違ってってるし。
 やはり数をこなすのが一番です。


 挑戦3回目のKUROCHANGで、初めて左右1対バランスを考えて作るところまでたどり着きましたよ!
 でも1本作るのに1時間くらいかかってるんですよね……。
 これだと時間を気にせず作れる人相手でないとちと厳しい。せめて1本30分くらいまでは縮めたいよなぁ。
 ルーターが乾電池式で出力が高いものではないので削るのに時間がかかったというのもあるかもしれないです。
 数をこなす事を考えたら、もうちょい勢い良く削れそうなルーター買った方がいいかも。

 そんなわけで歯科用レジンを使った牙作成実験台番号1番KUROCHANG。

 なかなか上出来だと自画自賛してみる。
 吸血鬼は歯が命♪ とテロップのでそうな爽やかな笑みをありがとうKUROCHANG。
 お礼に補正で唇をつやつやピンクにしておきました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

すっげぇ詐欺なぐらいピンクだよ(爆)<唇
多分、悠貴っちや弥竜さんより僕の歯&口がでかかったのが成功の鍵じゃないかと思われますw

わ~わわ~!

これは素晴らしい!!
三つ並んでる右は秀逸かと。

バランスも形も最高ですね。
いやいや感服!

付けた感じも綺麗だしで
ここだけ話、うちのDrより巧いっす(笑)

なんていうか、牙も羨ましいけど、黒ちゃんの歯並びが綺麗で羨ましい。

はじめまして。
昨日・KUROCHANGさんの生牙を見せて頂いたモノです。
すっごくよく出来ていてビックリしました!
一応・つけてある…って聴いてから見せて頂いたのですが、
知らずに喋ってて、気付いたとしたら、「え?牙?!」な
驚きに包まれる事間違い無しです!
スゴイですね~!

>>KUROCHANG
良かった、みんなに好評で!
>>朔さん
やっぱり練習あるのみですね~。このまま造形の道にはまったらどうしよか。
>>ジャックさん
黒ちゃんの歯並びの良さは、実験台云々置いといて私も羨ましいです。
>>めろんまろんさん
はじめまして、ようこそ辺境の薄暗がりへ!
KUROCHANG、耐久実験兼ねてつけたままオフ会に行ってくれたようで、知らない方の意見も聞けて嬉しいです。

コメントする