日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 取りに行くの忘れてた! | メイン | とりあえず配色だけでも »

† おにゅーの眼鏡

[日常]

 眼鏡取りに行ってきました。
 カラーレンズはぱっとみ色薄いけど、かけてみると色が入ってるの結構はっきり分かる感じに。
 ガラ悪(ノ∀`)


 そして眼鏡を新調したタイミングでキョウさんからこんなの紹介されたのでやってみましたよ。
 その名も「眼鏡エロス検査」http://u-maker.com/231071.html

>櫻義悠貴さんは正装は眼鏡っ子 です!
>●正装は眼鏡っ子さんのあなたは、きりっとしたインテリジェンス・エロスをお持ちの方です。一見近寄りがたい程、びしっと自分の世界を持っているあなた。しかし、ふと笑ったときとのギャップに周りの人たちはエロスを感じ、ころっといきそうになるのです。罪作りもほどほどに。
>インテリジェンスな魅力=エロスを無意識のうちに出しているあなた。それはまるで陽だまりのような安心感を与える穏やかエロスです。心に傷を負って救いを求める人たちがふらふら~っとあなたのもとへたどり着くことがあります。それは必然なのです。優しく受け入れてあげてください。人に優しくすることで、あなたのエロスは魅力を増します。
>今後のあなたの課題は、思わせぶりに相手を見つめてみることです。ここぞという時勇気が出せないなら、目で訴えるのです。あなたの優しい瞳、エロすぎて興奮してしまいます。

 この占い作った人、相当眼鏡に思い入れと妄想溢れてるだろ!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

私もこちらのメガネ占いサイトに行ってまいりました。
「生まれつき眼鏡っ子さんのあなたは、生まれつきエロいです。生まれつきエロ過ぎて、普通のエロスが分からないのです」…とかでました(^_^;)
メガネって…そんなにエロイものなんでしょうか(笑)。

眼鏡は結構エロいと思います。思います!!
眼鏡執事とか萌え死ねる……(以下自粛

コメントする