日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« うわらば! | メイン | 変色 »

† ピップ

[日常]

 日暮里で布買出し→琥珀さん迎撃オフ→翌日鎌倉武器屋オフ、と続けたら、案の定月曜日に猛烈な肩凝りと筋肉痛に襲われまして。
 どのくらいの肩凝りかっていうと、重いとかだるいとか通り越して、触っただけで猛烈に痛い。
 筋肉痛は膝下。どのくらい筋肉痛だったかというと、よろめきながら歩いてるくらい。

 で、ふと思い立って久々にピップエレキバンを買ってみました。
 最近は貼りかえ用のシール(?)も売ってるんだね! 高校の頃は絆創膏切って使ってたよ。いい時代になったものだ。

 エレキバンが効いたのか、かなり回復しました。

 ところで、肩凝りって触るとどこが凝ってるか分かりますよね? 他人の肩でも。
 何で帝ちゃんわかんないんだろう、貼って貰うの一苦労('A`)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメントする