日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 夏コミどうしよう | メイン | イライザの受難 »

† 物欲日和

 夜勤明けの帝ちゃんをいつものように車で迎えに。
 乗り込んでくると同時に帝ちゃんから宣言が。
「新宿へ行くぞっ!」
 物欲の神が降臨したようです。
 一度家に帰って仕度して新宿へ。


 帝ちゃんは見事欲しかったブツ(実はSDのエマ)をゲットしご満悦。ご満悦ついでにauaaのショートブーツ買ってくれました。
 前から気になりに気になっていて、マルイワンに行く度に手に取っていたやつで。
 在庫はサイズ24cmのみ。初めて試着したらまぁなんとか入るサイズ。皮製だからすぐ馴染むだろうし……と。
 あと、残り2点くらいしかない&7月になるとマルイワンがセールに突入するので客が一気に増える、ということでこれが最後のチャンスかなというのも決め手ですな。

 問題は9cmピンヒールだってことです。
 15cm厚底でなら走れますが、9cmピンヒールでは歩いた事も無い私。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/287

コメント

ファッションのお話は、拝読していて楽しいです。auaaのショートブーツですか(^^)。auaa……田舎ゆえ都会にあるお店には行けず、センスのいいカタログを取り寄せて眺めるのが楽しみなのですが、服の概念を越えた、大胆な発想の、オブジェのような芸術的なお洋服の数々…。着こなせる方が心底うらやましいです(^^ゞ

auaaは素直に「真似できない!」って思いますね。惚れ惚れ。
着こなす域にたどり着きてぇぇぇぇぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメントする