日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« そういえば8周年 | メイン | 果たしてそんな余裕があるのか否か »

† そういえば8周年

[日常]

 競技ダンスの大会を見に行ってきました。

 本来なら妹が出場するはずだったので、朝から母親と2人でビデオ撮影の予定だったのですが、当の本人が親知らずで顔が腫れたという素敵理由で欠場したので、チケット貰って帝ちゃんと2人でGO。
 ただし帝ちゃん夜勤明けなので、仮眠取ってから出かけたら会場到着18時。うは。


 そういうわけで前半のスタンダード部門は全く見ず、ラテン部門の最終予選あたりから観戦。
 私は結構ダンス見るの楽しいと思う方なのですが、帝ちゃんはダンス観戦初めてだったのでどんな反応するか少々心配でした。あんまり興味なさそうだし。
 しかしそれも杞憂だったようで。
 機会があったらスタンダードも見てみたいらしい。

 それにしてもやっぱり凄いですなプロは。アマ部門もプロと交互にやっていたのですが素人が見ても違い歴然。

 この間買ったauaaのピンヒールブーツを履いて歩くようにしてるので、ピンヒールで華麗に舞う女性ダンサーの姿、余計に尊敬しました。
 って着眼点違うよ私。
 いやいや、でも本当にピンヒールであんな超高速ステップ踏めないって。ピンヒールじゃなくても踏めないけどさ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

あたしもピンヒールは無理です。歩けません。
なので、あたしはダンス習うならフラダンスで十分です。(裸足だし)

何回か履いて出かけていたらピンヒールそのものには慣れました~w
でもあのステップは無理です、どう考えても。
やるだけだったらスタンダード(モダン)はやってみたい気もしますけどね~……。
萌ちゃんがダンス教員の資格取ったら教えてもらおうかな。

コメントする