日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« またか…… | メイン | 復活!? »

† いちごピザ

 今日は友達が遊びに来たので晩御飯は宅配ピザにしてみました。
 前々からチャレンジしたくてうずうずしていたナポリの窯の「いちごのデザートピッツァ」です。
 帝ちゃんと2人で頼むとなると、ピザ2枚(主食+デザート)はどうかなぁという感じで今まで頼めなかったのですよ。いくらピザ好きでもデザートピザだけを主食にするのもねぇ。
 友達もいるし3人なら! と。

『ナイト・ウォッチ』のDVDを見ながらピザを食す。
 美味いじゃないか苺ピザ。

 個人的にはこれ主食でもいいや。


 1週間程前に日記に書いた、微妙に半分管理人やってるような吸血鬼も有りのPBW(なり茶)サイト、ようやく改装に漕ぎ着けました。
 これで「やらないとまずい事リスト」が1つ減りました。

 まぁ旅行記書き上げるまで自分は入れない&遊べないわけですが!

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメントする