日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« やり遂げた | メイン | 誤植がぁ »

† 明智もいいが織田も捨てがたい

 修羅場明けの撃沈から目覚めて、帝ちゃんが取ってくれた出前で晩御飯を食べて、HELLSING8巻を読んで萌え萌え&精神力ゲージ回復。
 体力はさすがにそんなすぐ回復しねーー。

 原稿やってる最中は1日にコーラ2リットルとか普通に飲んでました。
 1度自分の中でブームがくるとしばらくそればっかりになりませんか?
 原稿修羅場末期に作業に熱中しすぎて眼精疲労と肩凝りと頭痛と胃腸不良のコンボで吐いたらブーム終了。
 どう考えても糖分取りすぎ生活でしたが、なんか痩せてました。
 次のブームはファンタだろうか。

 で、気付いたら帝ちゃんが戦国BASARA2をやっていたであります。そういえば発売日だった。
 帝ちゃんは伊達でストーリーモードをクリアしていたので、私は織田でクリアしてみた。
 そしたらこんな時間になってしまったよ。
 明智が使えるようになったから次は明智かなぁ。でも信長のマントかっちょいいんだよなぁ。

 その前に鯖の移転準備だのドメインの移管についてだのいろいろやらなければいけないことはまだあるのです。
 何でこういろいろ溜まってるんでしょ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメントする