日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 夏祭り | メイン | 六一〇ハップの威力 »

† 気になって仕方の無いポップ

 比較的自宅の近く(近いと行っても勿論電車or車で移動)にある中では大きな本屋、ジュンク堂。
 ここは品揃えも良いし、マニアックな本も置いているので重宝してます。

 友達に薦めては「見つからないんだけど」と言われる『フィーヴァードリーム』
 この本屋だと平積みなのですよ。
 素晴らしい本屋ですよ。

 だがしかし。

 ここまでされると売れ残りなんじゃないかと逆に勘繰ってしまったりも。
 それとも熱烈なファンが店員にいるのか!?
 大分前からあるポップなのですが気になって仕方ありません。
 ほとんどポップなんて無いコーナーなのに、何故この本にだけこんな熱烈メッセージ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/332

コメント

熱いポップ…!ちょっと感動しました。すばらしい本屋さんだ!!「フィーヴァードリーム」、田舎の小さい本屋には置いてなくて、私は近所の本屋に注文して読みました(^_^;)。評判を知らず、吸血鬼小説というだけで読んでみたので、あんなに感動して熱い涙を流せる作品だとは思わず、ふいをつかれました(^^)。

フィーヴァードリームをここまで大プッシュしてる本屋は
今のところここしかお目にかかったことがありませんね~
店員にファンがいるならお友達になりたいくらいです。
こんなに感動できる本なのになんでマイナーなんでしょうね。
私もこの作品に出会ってなかったらここまで泥沼……
じゃなかった、底無し沼……蟻地獄……
……まぁそんな感じにはなってなかったと思うくらいで!

コメントする