日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 夏コミ1日目 | メイン | 夏コミ3日目だったけど »

† 夏コミ2日目

 本日はサークル参加ということで、9時半までに入場せねばなりませぬ。
 で、5時起きの6時出発。眠いですよ。ふらふら。
 売り娘を頼む予定だった奥方様が体調不良で早出不可になったので、帝ちゃんと2人で有明に向かい、8時頃無事入場&設営開始。
 頒布するものが旅行記1種類+CD-R1種類だけなので、設営も何も机に布引いてその2つを並べるくらいでしたが。

 開会直前、花火大会順延の放送が。
 放送が掛かった瞬間、館内拍手喝采。むしろ万歳三唱も出てました。

 開会後は持っていったノートPCでCD-Rの中身をスライドショーしていたんですが、会場の暑さにバッテリーが予想の半分くらいの時間で昇天しましたorz
 途中、友達のところに挨拶に行っている間に別の友達と入れ違いになったりもしていましたが、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
 友達以外でも、ルーマニアに行きたい! という方や、ルーマニアに行って来たという方がちょろちょろ話し掛けてくれて嬉しかったです。
 ルーマニアを扱っていた旅行サークルがうちだけということもあってか、思ったより順調にはけまして、用意した分の8割くらい消化することができました。
 正直、帰りの荷物が軽くなったのがものすごくありがたかったです。全部自力搬入したもんだから、行きは重くて……。

 撤収後はスペースまで遊びに来てくれた友人で集まって軽くお茶でも~……と思ったら新橋に出たところで、山手線が落雷で運転見合わせに。
 花火大会順延で万歳三唱した呪詛返しがこんなところにっ!?
 それでもなんとか移動して、HUBで軽く打ち上げっぽく飲んで帰りました。
 本日の打ち上げの主役は我々ではなく、全員にいじり倒されていた在義一さん(属性:受)だということで。
 恋する乙女宣言は忘れませんぞ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする