日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« オペラハウスの魔法使い | メイン | HELLSING OVA 2 »

† ルーター大活躍

 まぁ何ていうか、勢いで買っちゃったカスタマイズフィギュアをどうにかしましょうってことで、牙作りのために買っちゃったルーターを引っ張り出しました。
 何でルーターかって?
 閉じ目+描き目があんまり好きじゃないのさ。
 それならアイホールの開いたヘッドパーツを最初から買えよって感じですね。まぁいいじゃないか。勢いなんだから。
 ちなみに「まじめくん(頭)」+「長身男の子(体)」で。
 ルーターでぎゅいぎゅい削って穴開けて、裏からドールアイ入れるために形整えて。
 う~む、やはり瞳は描き目よりドールアイ。自己満足に浸ってみます。
 ちなみに写真は右眼は8mmのストーン、左眼は6mmのチャコールグレイが入った状態です。比較用に。
 パッと見は8mmの方が可愛いけど、表情出すなら6mmかなぁ。でもそうなると右眼の裏側8mm用に削っちゃったからパテで埋めなければ。
 アイホールの形自体ももっと変えたいぞー!
 ぶっちゃけ削るって行為が快感だー! 諸君、私は削るのが大好きだ!!

 服買うの忘れたのでまっぱです。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメント

いーなー。
たのしそー。
ボクも亀ちゃん人形とかこっそり作りたいよ。
(でも作ってどうするんだボク…)

楽しいぞー。
奥方もこっちの世界へこーい。

コメントする