日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« もう9月っ!? | メイン | 旅行記関連 »

† 人生初プラモデル

 私じゃなくて帝ちゃんが。
 で、細かい作業が嫌いな帝ちゃんはムキーッってなってました。
 バリとかちゃんと取ろうよ帝ちゃん。

 話は変わって。
 昔からじっとしてると身体がムズムズして大変です。じっとしてられません。特に背中なんですが。
 今日もむずむずしてウキャー!って叫んでたら、帝ちゃんに「変な病気なんじゃねーの? 中に虫がいるんだw」とか笑われました。
 いや、確か本当にこういう病気があるって聞いたことがあるんだけど病名忘れたよ。
 で、調べてみました。
 むずむず症候群か。なんてそのままなネーミング。

 さらにこちらも昔からの症状で、動き回ったりするとすぐ太腿とか痒くなるんですよ。小さいぷちぷちがぶわーって。
 何だろうなぁって長年の疑問だったのですが、むずむず症候群を調べていたら、これだっ! と思うのを一緒に見つけてしまいました。
 コリン性蕁麻疹
 帝ちゃんに言ったら大爆笑してました。
 いや、こりんせいって言ってもゆうこりんじゃないから……。

 気になる新刊(来月予定)。
 今までこういう本無かったもんなぁ。

 あと、Trick or Treatでハロウィンパーティの告知が正式に出たようで。
 今のところ行く予定で考え中です。
 誰か行く人いるかな?

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

コリン・・・・こりん・・・(*´д`*)

こりん星じゃないから……

ハロウィンパーティ行きたいにゃー

明日か明後日Trick or Treatに前売り分のチケ入る予定
って館長さんが言ってました。
あとはチケぴで売るそうなんで、現地合流でもしましょかねw
ゴステスの時の怪しい魔女とか見たいです。久々に王子系とか。

コメントする