日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 「どうせ朝起きられないんだから!」 | メイン | にぶちん »

† 今日も今日とてダンスの撮影

 萌ちゃんの出ているダンスの大会に行ってビデオ撮影。
 萌ちゃんが凄く痩せていて吃驚しました。
 ダンスの威力恐るべし。
 ドレスぶかぶかになってんじゃん。
 お直しも高そうよね、ダンスのドレスって……。

 大会のスタンダード部門が終わった後は、ラテン部門を見ずにぶらぶらと買い物へ。
 この間から探していたブツをとうとうゲットしました。
 タフロンリベース。牙作りの材料です。
 今はジーシー ユニファストだったり、銘柄謎なのを歯医者さんの友達から分けてもらってます。
 ただ、毎回お願いするのも心苦しいし……小道具部屋に載せても見に来た人が入手できない可能性が。
 で、いろいろ調べたらこのタフロンリベースとやらなら通販サイトもあるし、ハンズにも売ってるってことで試してみようかと。
 ちなみに池袋店と新宿店は置いてません。渋谷店は置いてます。他は知らん。

 買い物の後は職場の飲み会が終わった帝ちゃんと合流してX-MEN観に行ってきました。
 マグニートーかっこよかった。
 でも全体的には……なんか置いてけぼりな印象。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/381

コメントする