日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 筆圧 | メイン | 昔程腹ペコキャラではないはずなんだけど…… »

† 無職ですからorz

[日常]

 朝一で、昨日までに振込みがあった分の旅行記の発送をして、よっし今日の仕事はおしまい! あとはサイトの移転作業! と思ってたら。

「次の試合までに先週の試合の見たいんだけど」
 なんて脅迫メールが萌ちゃんから届きました。
 えーと、次の試合って今度の日曜日じゃん。
 今から編集作業終えてエンコードしてDVDに焼けってか。その上誰がそっちまで持っていくorこっちに取りに来るんだ。

 自称ニート建前主婦だからって暇だと思うなよー!

 昼から缶詰になって全作業終わらして車飛ばして萌ちゃんの職場までDVD運びました。
 てなわけで夜も遅いのでそのまま実家に来てます(´・ω・`)
 ニートは立場が弱いです。

 作業中、動画エンコードしてる間とか暇だったんで、隣で転がってた帝ちゃんをデッサンしてました。
 0.5、Bの芯のシャーペンは思ったより描き易いかも。
 それにしても、私本当にまともな絵の技術ねぇなぁ……。がんばろ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

そういえば、ボクも中学生のころBの芯を愛用していましたわ。フツーのシャーペンって.5だよね?
そこそこよく売ってるし好きだったな~(遠い目

ところで昨日は愛人とお買い物に行ってきましたよ。

普通のシャーペンは0.5ですなぁ。
筆圧の強さゆえにすーぐ濃くて太い線になってしまうので0.3愛用でした。
それがいかんかったのだろうか(´・ω・`)

.3はHB以上硬いのだと本当によく折れる覚えが。。。
ちょっと出しすぎるとぽきん。って。
しかも高いんだよなぁ。

高いねぇ確かに。
って、たまにはおいらも誘えよぉぉ<買い物

コメントする