日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 何とかなりそうです | メイン | 作業中作業中 »

† 「困ったなー」バトン?

[日常]

 奥方から回って来た。

>■このバトンは、「困ったなー」がコンセプトです。そして、そんな困った問いに、セリフで返答してネ☆
>※この説明は絶対に載せるの事よ。

>■まずは、回してくれた管理人様にご挨拶を。礼儀ですから。
「……まだごくせん見てません」

>■ある日森の中で、友好的なクマさんに出会ったあなた。
「べ……べあくろー?」

>■くじ引きで選んだくじを、それでいいのかと言われた。
「良く無いって言ったら当たりくじをくれるのか?」

>■角に足の小指を打った所を見られて、鼻で笑われたら。
「少しは心配しろぉぉ」

>■ある日、「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら。
「だが断る」

>■トイレに行ったら、好きなキャラが気張っているところだった。
「入ってますか~?(ノック)」

>■バトンはノンストップ!コレを止めたら、回してくれた人に失礼でございますわよ?そこで、好きな10人を選ばして頂きます。
 10人も回す相手を思いつきませんが何か(´・ω・`)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメント

??拾ってみます・・・

もってっちゃってくださ~

コメントする