日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 当たるなら宝くじがいいな…… | メイン | おでんでんでん »

† 移転作業中

 サーバ移転のための最終作業中です。
 DNSの変更が浸透するまで、リニューアル後の幻想館が見える人と見えない人が出てきてしまいますが、その辺はどうしようもないので……2週間もすればどこから見ても見られるようになるかな。
 メールサーバも変更するので、しばらくの間はメールの未着が起きるかもしれません。
 もしメールを送ったけど全然返事が無いよ?
 なんて人がいたら、時間を置いて再連絡お願いします。


 コミケ代表米沢嘉博氏の訃報関連で、大学時代のサークルの先輩からサークルのML経由でメールが届いていました。
「「SF研究会一同」で弔電を打ちました」
 という内容でした。
 嗚呼、年齢開きすぎていて会った事なんて当然無いけど、確かにOBなんだよなぁ。
 大学に入学してサークルに入った頃、勧誘している先輩が「うちのOBにはコミケ代表の米沢氏もいるんだよ」と言っていたのを思い出したりして、ちょっと思い出に浸りました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする