日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« おでんでんでん | メイン | はさまりました »

† ダンピールの晩餐会

 某男装喫茶の晩餐会イベントにこっそり行ってきました。

 混んでいたので待ち時間は隣のメイド喫茶の方にいたんですが、空席が出来たら連絡を貰うはずだったのに連絡失敗でさらに待ち時間が延びてみたり。
 黒ちゃんの携帯が携帯の用を成してないのが、まさにソフトバンク・クオリティでした。すげぇや。着信すらしないとは。

 ドレスコードありだったので、ちょっとばかしおめかしして行ったら、どうも微妙に浮いたようです。
 だって素敵伯爵のところに普段のズタボロで行くのはどうかと思ったんですものっ。
 つい、
 雨の中、
 頑張って、
 alice auaaフル装備+コルセット+シルクハット+ハーフマントで行きました。

 正直すまんかった(´・ω・`)
 
 365日ハロウィン人間としては今月は幸せ月間ですよ。
「ハロウィンですから」
 で説明が済みますから!
 ……私服だけど。


 牙ちょっと割れちゃったそうで、やっぱり強度をもうちょい考えて裏側とか工夫しないと駄目かなぁと思いました。
 タフロンリベース使うようになってから、材料の残量を気にせずバンバン練習&製作できるようになったので、もっといろいろ試そうと思います。


 たまたま予定が上手い事噛みあったので、男装喫茶に行く前にシュトランさんの牙も作らせてもらいました。
 満足していただけてれば良いのですが。
 コスプレ用の牙って目立つでかさで作れるから楽しいねぇ(笑)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/323

トラックバック

» 誕生日は乙女ロードで夕食を(爆) from 匣の中の妄想
さて、おかげさまで本日ほにゃらら3回目の誕生日を迎える事が出来ました。 [Read More]

コメントする