日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 今日も撮影班です | メイン | 4枚目マント、仮完成 »

† うーん、足りない


 裏地が足りなかった。
 最初ハーフマントの予定で布を買い揃えたのに、急にフルレングスに変更したので案の定裏地が足りませんでした。
 というわけで裏地無しで製作中。
「襟がデカくてカッコイイのがいい」
 なんて帝ちゃんが注文つけてきているので、頑張ってデカい襟の型紙を定規すら使わず適当に作りました。
 ……ちゃんと型紙の作り方勉強したひ。

 合間に気晴らしを兼ねてネイルチップ作り。
 割れて足りなくなったのとか、紛失したのとかあったので、とりあえず2枚だけね。全部作ってたら気晴らしじゃなくなって本末転倒なので……。
 写真は人差し指用に作った蜘蛛デザイン。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする