日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 引き続き片付け中 | メイン | 女友達の会 »

† 吸血鬼コレクション

 一昨日の日記に「何冊あるんだ」というコメントが付いていたので、ちょっとデータベースページ用に打ち込んでいるエクセルファイルを元に簡単に算出してみました。
 1161。
 COUNTIF関数で数えてみたけど、所持未所持欄のチェックが適当でミスがありそうなので、この数字は多少上下すると思う。
 データベースに載せていない、勢い余って買った原語版の本、フィギュア(トレーディング、ガシャポン含む)、トランプ、タロットカード、ルーマニア旅行で買った土産の山etc.の小物、データベースに載せ忘れている雑誌、アニメDVD、オーディオドラマ、なんかがさらにこれに加わるわけで。
 1200前後、ってことになるのかなぁ……。

 帝ちゃんと共有扱いになって私の部屋に置かれているV:tM&V:tR関連の英語書籍カラーボックス2箱分+V:tESのカードを計算に入れるとさらに怖いことになるんだな、多分。

 とにもかくにも積読積ゲー積DVDが多すぎるので全然褒められたもんじゃありません。
 持ってるだけじゃ何にもならんのだ。
 早く消化せねば。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/463

コメント

ステキコレクションですナ。それ見せてもらうのに閲覧料とか、ちょっと払ってもいいかもとか思った。

将来は吸血鬼喫茶でも開きますかね(爆)<閲覧料

コメントする