日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 女友達の会 | メイン | 散歩の魅力 »

† 祝賀会

[日常]

 萌ちゃん、ダンス指導員の資格取れそうらしいです。
 祝・(多分)合格!
 ってことで実家に祝賀会で呼ばれたので、奥方を駅まで送ってそのまま実家へGO!
 萌ちゃんの仕事が終わってからなので、開始時間が23時。
 萌ちゃんのリーダーさんや、教室の先輩ペアも来て、祝賀会開催。
 皆でダンスのDVDを見ながら朝5時まで飲んでました。

 一眠りして帰って来たら、帝ちゃんの独断により帝ちゃんの実家に行く事になってました。
 うおう、行くのは全然構わないけどせめて前日のうちに言っといてくれるとか決める前に連絡するとかしてーな! そしたらもうちょっと早く実家から自宅に帰ってきたのに!
 今から帝ちゃんの実家行ってきます。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/467

コメント

教えてもらおうか。。。な?ダンス。

おお、ついに!
おめでとうございます!!

おかげさまでようやく萌ちゃんも独り立ちの第一歩を踏み出せたようです~。
ご近所の方なら是非w

コメントする