日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« お届けにあがりましたぁ~ | メイン | ハロウィンの…… »

† 吸血鬼とか好きですか?

 諸君、私は吸血鬼が大好きだ

 お友達からの紹介ということで牙作りに行ってきました。
 そして若さに中てられる。眩しすぎて灰になりそうだ。
 私はあくまでも趣味でひっそりやってるんで、本当にきちんと欲しい人はプロの牙屋さんのところでどうぞ。

 その後は帝ちゃんとTrick or Treatへ。
 カウンターに座ったら隣の1組の話が物凄く面白かったです。
 あと館長のひねくれ具合が素敵です。
 カウンターに館長がモデルをしている特殊メイク解説本が置いてあって、パラパラみたらとても素敵な内容でした。まだ発売したばかりだそうです。
 今までだと特殊メイクコーナーに行くと英語の専門誌は置いてあったけど、英語苦手で手に取るところまで行かなかったので、こういう本は嬉しいなぁ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする