日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ハロウィンの…… | メイン | 女友達の会 »

† 瞬殺か

 ボークスの今週の新作ドレスに『吸血鬼コートセット』なんてものが予告されていたのでついつい朝一で秋葉のボークスへ。
 開店3分後くらいに入店したら既に瞬殺された後でした。店員さんが「他の店舗ならあるかもしれませんので、そちらへ……」と売り切れ報告してましたよ。
 他の店舗はどうだったんでしょうね。
 SDに着せてある展示品をじーっと眺めてきましたが、写真で見るほどの萌えじゃなかったので他店舗までは探しに行きませんでした。
 アシメワンピの方は結構萌えたけどな。
 冬コミで吸血鬼っぽい服でも作ろうかとか言ってたので、帝ちゃんと「本家に先を越されたな~」と言いながら帰りました。
 吸血鬼っぽい服を作ってる個人のディーラーさんは沢山いるんですが、オフィシャルで吸血鬼と冠してくるとは。やっぱり最近人気なのかな吸血鬼。

 そしてマックでグラコロを食べる。ああ、グラコロの季節だなぁ。
 あのですね、私、昔のグラコロのCMのイメージでグラコロのグラはマカロニグラタンだと勝手に思っていたんですがエビグラタンだったんですね(涙)
 食ってたらエビが出てきてえらく凹みました。
 完食。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

いや、だから全部喰うなよ。

原宿行ってた。
有った気がする・・・
俺別の用件だったからあんまり在庫確認して無いけどね(苦笑)

最初の1個は帝ちゃんに押し付けたけど、次から次へと出てくるんだもんエビ……

ゼーラムさんの出没店は秋葉より原宿なのかな?
別件が何か気になります。また何かたくらんでるのかなぁ(笑)

コメントする