日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« パーティ | メイン | 新しい扉 »

† 行ったり来たり

[日常]

 パーティの後はそのまま実家にお泊り。
 なんですが、「DVD今すぐ見たい」という萌ちゃんのご要望により、打ち上げ中の萌ちゃんのところに未編集のDVDを持って参上。
 そのまま朝まで萌ちゃんのところで過ごし、実家に戻って一眠り。
 で、起きたらすぐ自宅に帰る予定だったのに、パーティ中の写真を全部焼いていたら、さらに萌ちゃんのアッシー君に使われることに。
 なんかもー、明日(12日)、朝一番に起きて帝ちゃんの実家に行く自信無くなってきたー!
 というわけで、夕方自宅に戻ってパーティのDVDを編集して焼いて、また実家にとんぼ返り。の途中で萌ちゃんのところに寄ってDVDを渡して、実家でママンとDVDを見て、朝起こしてくれるように頼んで就寝とあいなりました。
 自分の実家からの方が、帝ちゃんの実家に行きやすいんですよ。自宅からだと大渋滞確定の道が途中にあったりして大変なのです……。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする