日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 新しい扉 | メイン | 既知との遭遇 »

† マリオとか

 お友達から借りてきたゲームセンターCXをぶっ続けで4本見ながら地味に作業。
 ああこれやったなぁ! ってゲームもあれば知らないゲームもあり。
 私がやったことあるゲームと帝ちゃんがやったことあるゲームが微妙に違ったりして、ジェネレーションギャップを感じてみる。
 ジェネレーションと言う程、歳は離れてないはずなんですが。
 最近のゲームは3Dでぐるぐる画面回って酔うんだよ! 難しいよ! と常々言ってるんですが、このDVD見てたら、昔のゲームの方がよっぽどえげつなかったということを思い出しました。
 そうだようなぁ、昔のゲームは攻略本あってもクリア出来ないだろ!? って勢いだったっけ。
 歳を重ねるうちに記憶が曖昧になっていたのかも。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/510

コメントする