日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 悪魔の囁き | メイン | THE DAY IN QUESTION »

† サイト放置しすぎだよねー

 気付いたら1ヶ月くらいサイトの更新をしていませんでした。
 せめて作ったものくらい載せてみるかと、本気モード(自棄モードともいう)で磨き上げた鉄の爪写真を人形ページにアップしてみたり。
 スケキヨ(仮)はただいまサーフェイサーで灰色に染まってシリコンの海に沈んでおります。

 人形製作経験のある人に感想聞いたりしたんですが「2個3個と作っていくと自分の手癖と個性がわかってくるよ」って言われたので、冬コミ後もスローペースで人形ヘッド作りは続けようかなぁと思いました。
 っていうのを帝ちゃんに言ったら
「ビギナーズラック」
 と返されました。
 2個目からは失敗すると思っているらしいです。
 失敬なーー!!(´・ω・`)

 ぶっちゃけ売り物がほとんど無いぜどうしよう!! というくらい切羽詰っているのですが明日はB-Tのライブ行ってきます。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする