日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ギャー なぜ生まれてきやがったーー! | メイン | 明日っていうか今日置くブツ »

† ギャー!(ry

200612301811000.jpg 今度こそ綺麗に抜けたーーー!!
 と思ったら顎の下にデカイ気泡の穴がーーーー!!
 まぁいいや、自分用にしよう……穴はパテで埋めればいいさ……。
 しかも3個目流し込んだらゴムのテンションが低かったらしい。下から微妙に漏れた。うへぁ。石油くさー。
 でも段々コツを掴んできたような、気のせいのような。
 攪拌&注入のタイミングだけは間に合うようになってきたぞ!
 頑張れ自分!
200612301821000.jpg さらなる誤算。DD用のウィッグでいけるだろうとタカをくくっていたら、調子乗って小顔にしすぎて緩いじゃないか('A`)
 MSD用のウィッグは……さすがに入らないかなぁ……。

 もう本当に明日は習作&ジャンク扱いの持ってけドロボー値段で置こう、うん。

200612302030000.jpg200612302211000.jpg 写真追加。
 一応先日作った牙もはめこんでみました。
 ヘッドと牙が別パーツなんで、多少は位置調整可能って感じで。
 でも明日並べる分の牙は無い。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/529

コメントする