日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 初詣 | メイン | 人体の不思議展……っぽいイベント »

† 2007年初ダウンとバトン

[日常]

 プログラマ見習い時代に血尿やって以来、少し冷えたり風邪引いたり疲労がたまったりすると膀胱炎を起こすようになってしまいまして。
 そういうわけで2007年度初ダウン。
 今日の予定が全部吹っ飛んだ!

 修道院長さんから年末にバトンが回ってきていたので、バトンは続きの方に。


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
01.背が高い 
02.背が低い 
03.男前 
04.綺麗 
05.ジャニ 
06.かわいい 
07.マイペース 
08.天然 
09.元気 
10.面白い 
11.お金持ち 
12.わがまま 
13.賢い 
14.バカ 
15.甘えん坊 
16.年上 
17.年下 
18.タメ 
19.S 
20.M 
21.スポーツ好き 
22.寂しがりや 
23.頼れる 
24.おごってくれる 
25.料理がうまい 
26.ツン 
27.メガネ

A:09、10、13、23、25
13の賢いは別に偏差値に限った話ではなくて「賢い」であってほしい。


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・手を繋いで歩く
・二人きりで出かける

A:手を繋いで歩く
 やっぱりこれは浮気じゃない~?

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
01.気持ちで十分
02.5000円まで
03.5000円~1万円
04.1万円~3万円
05.3万円~5万円
06.5万円~10万円
07.10万円以上

A:05
 相手が欲しい物が07レベルだったらそれはそれで頑張ってみるけども。

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・恋人  ・自分
・友達   ・仕事(学校)
・家族

A:1自分、2恋人&家族、4友達、5仕事
 恋人というか、結婚してるのでもう家族でありまして、恋人&家族って扱いにしときます。ひとくくり。
「他人の心配より自分の心配をしろ」としょっちゅう言われるので、自分最優先にしてみました。
仕事はさ、その時その時で就いてる仕事は大事だと思うけど、仕事って最悪取り替えられるわけで。
というより実際辞めたし

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

01.1分でもだめ
02.10分~30分
03.30分~1時間
04.1時間~1時間半
05.1時間半~2時間
06.3時間以上・・・

A:03
 自分が程ほどに田舎人間なので、うっかり電車1本逃したら次が30分後なんてザラなわけですよ。なので03。
 待ち合わせ場所を本屋にでもしといてくれれば、06だって余裕です。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

A:犯罪にならない範囲なら気にしない

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!
即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A:よろこんで。

【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)
   好みの服装にして?」って言われたら?

A:服装までひっくるめて貴方好みの新しい彼女を探してください。

【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※

必須って言われれば言われる程回したくなくなる天邪鬼!
バトン拾いたい人はコメントに一言書置きして持ってけドロボー。先着6名。でも6人もいないと思う。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする