日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 人体の不思議展……っぽいイベント | メイン | 眠い…… »

† MTを3.3にしました

 日記と手帖と人形ページで使っているMovableType。
 今までずっと3.2のまま使っていたんですが、重い腰を上げて一昨日3.3にバージョンアップしました。
 手帖に関しては、現在新しい作品から古い作品へ遡ってタグを設定中です。
 設定は面倒だけど、閲覧者側からは見やすくなる……といいですな。
 基本的に作者、イラストレーター、出版社、レーベルをタグとして登録中です。

 日記と人形ページではタグ付ける予定無いですが。


 ところで17日(水)という平日の真っ只中にぷち鍋オフ予定です。
 よく会う面子で「行くぞゴルァ(゜д゜)」「詳細寄越せゴルァ(゜д゜)」という方は連絡ぷりーず。
 現在決定面子は場所提供2名+2名です。

 去年の女友達の会の時に奥方達に愛国戦隊大日本ネタを振ったら全くもって知らなかったのであります。なんてことだ。
 というわけで、ようつべ動画のアドレスが回って来たのではりつけておく。
 http://www.youtube.com/watch?v=Ky5Bszw7L5s

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメント

「愛国戦隊大日本」!!大学時代、漫画研究会のカラオケ大会で、先輩が太陽戦隊サンバルカンの替え歌で主題歌を熱唱するのを耳にしてましたが、初めて映像見ましたよ!!
弟の大学のアニメ研のカラオケも合唱になったらしいので、どこの大学でもあるのかなあ…。

文化系、特にヲタサークルだったらきっと必須ですよ!(笑)

コメントする