日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« メガ…… | メイン | 痛ひ…… »

† メガリベンジ

[日常]

 朝一、というか朝マックから通常マックへの切り替え時間を狙って出撃。
 無事メガマックを食すことが出来た帝ちゃん。
「ビッグマックで充分だよ。肉を食いたければウエンディーズのほうがいいや……」
 だそうです。
 リベンジまでした割りに我が家(というか帝ちゃん)には低評価だったメガマックでした。

 最近サラダを大々的に売っていたりしますけど、正直マクドナルドに食いに行く時って「ジャンク食いてぇ」なわけで。
 何だかメガマックも好調みたいだし、やっぱり日本のマックもサラダがどうのとヒヨってないで、スーパーサイズを導入した方がいいんじゃないだろうか。
 ……誰も健康的なメニューなんて期待してないんだし。


 で、そんなもん食べに行っておいてなんですが、我々夫婦の今年の目標は「ダイエット&健康的になること」だったりして。
 運動用の上着と安かったのでバランスボール購入。
 2人でぶらぶらウォーキングに行って、バッティングセンターでバットぶん回して、本屋でパズル雑誌買って、風呂でパズル解きつつ30分。
 ウォーキングもバッティングセンターも辛くなかった。
 だが30分風呂に浸かることがこんなにも辛いものだとは。元々2人とも烏の行水なのですよ。
 長風呂好きな奥方ちゃんがスレンダーな理由が分かった気がしましたよ('A`)

 生姜紅茶飲んで寝よ。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/560

コメント

湯船に漬かるって意外に体力使いますからねえ。
そういや俺も結構長風呂だな。

最近上がったのでマック株売ってしまいました奥方です。
切り替え時間があるんですかいな!
実はボクも今日メガマック食べに行ったのですが終わってて。
何時に行けばいいのでせう…?

そうういえばボクも最近そんなに長風呂しなくなったのですが、そのせいか背中に肉がついてまいりました。どっひゃー。
なるほど、長風呂ってやっぱ痩せるのか。
カメゴンも最低20分は浸かってるって言ってたしなぁ。

メガマック、ネタ好きとしては一度食べてみたい気もするが…
流石に切り替え時間に買いに行くほど元気はない夜行性動物が一匹(笑)
ところで、生姜紅茶は寝る前じゃなく朝に飲むと効果的だったような?

ここにもいたか長風呂痩せタイプ!
朝マックから通常マックは10時だか10時半だかだと思った。
朝から紅茶は気が向かないですよorz

コメントする