日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 推理パズル | メイン | 名刺の山 »

† スケキヨ1号その後

[人形]

200701222318000.jpg Zeiramさんが「DDのウィッグが緩いくらいなら、オビツがちょうどいいよ多分。オビツはDDにつけるとちょっときついくらいだから」と冬コミの時に教えてくれたので、オビツのウィッグ(M)を1個買ってみました。
 おお、確かに丁度いいかも。ひとつ賢くなった。
 でもやっぱり次にヘッドを作る時は某クスのウィッグが丁度良くなるくらいに調整して作ります、はい……。家にあるの某クスのばっかりだし。


200701222330000.jpg ついでにアクリルアイも購入。BLUE。青……青? 青らしいけど、私には緑にしか見えないです。
 冬コミ前の修羅場実況中継で写真を取った時は確か某クスのアクリルアイ(チタン)だったのですが、今回どこだかわからない製の青に変えたら、怖さが半減した気がします。
 って言ってもきっと怖がられるんだ。ちくしょうめ。


c8393754-s.jpg 帝ちゃんも杳用に緑色のアクリルアイを購入。
 で、帰宅後に付け替え。
 初めて杳(SD13)の頭の中をちゃんと見ました。
 へぇ、こんな風になってるんだ。旧のの頭と全然違うわ。
 スケキヨ2号に向けて改善点がいろいろわかったかも。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/563

コメント

何が怖いってむき出しのPC本体の上に生首状態で展示してあるスケキヨヘッドが一番怖いです。

ちょ、心霊写真っすか!?(´Д`;)(違

う、うう~ん、やっぱり怖いのか。
帝ちゃんにも「PCから降ろせぇぇぇ!」って要求されたので、
現在ディスプレイの前に転がってます(あんまり変わってない

コメントする