日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« たまには読書も | メイン | ヴァンパイアレイン »

† お迎えセレモニー

 原宿の天使のすみかまでお迎えセレモニーに行ってきました。
 とはいっても自分のじゃないです。
 FP.Zeiram赤鬼さんが2人目の愛娘をお迎えする! ということで、お迎えセレモニー告知をしていたので見に行ってきたのですよ。
 原宿のすみかに行くのは初めてだったんですが、広いですねぇ。フルチョは専用の部屋まであるし。

 参列者は10名くらい。交友関係の広さが伺えます。
 スタッフのお姉さん、大混乱して椅子を用意してました。普通は1人か2人か3人くらいなんですって言いながら。
 フルチョSDは色白で黒装束の素敵な娘さんでした。
 末永くお幸せに!w>Fp.Zeiramさん

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/571

コメントする