日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ブレイド | メイン | 早起きだ…… »

† ミイラ取りがミイラになる瞬間

 有限実行! 接骨院行ってきました。電熱治療の後、山のように鍼を打たれました。
 でも初診料込みで2500円の良心価格です。もーF先生大好きですよー(*´д`)

 その後ふらっと実家に寄ったのですが、誰もいない。チャイム押しても出てこない。
 こりゃ全員お出掛け中か?
 ん? そういえばおかあちゃん金曜日はダンスの日って言ってた気がするなぁ。
 もしかして今から覗きに行ったら踊ってるところ見られるんじゃ!?

 ワクワクテカテカしながら車飛ばして、ダンス教室の前へ。駐車場空いてたのでそのまま止めて中を覗いてみると……いたー!
 踊ってるー!! わっほい!!
 そのままニヤニヤしながら窓の外から眺めて(不審者すぎる)いたら、中から発見されてしまいまして。
「見学していけば~?」
 と萌ちゃんに引っ張り込まれて、まぁ見るだけならいっか。お母ちゃん観察して帰ろw とか軽い気持ちで入って見学してましたら。
 何か萌ちゃんが自分の使ってない練習靴出してきてまして。
 結局私も1時間飛び入りでみっちりしごかれました。(完全に初心者です)
 しかもマンツーマン。(お金お母様持ちで)
 踊り終わったら、鞄の中に勝手にダンス教室の会員証が入ってました。(萌ちゃんの仕業です)
 そして練習用のズボンまで購入することに。(お金お母(略))
「運動不足すぎるから1年くらい通ってみるべし! 30分のジルバでゼェゼェハァハァとかありえないから!」
 ひぃぃぃ、ミイラ取りがミイラに! ニラニラ窓の外から眺めるんじゃなかった!!!


 ところでやっぱり、何てことはないステップでも右足首~踵が痛かったりします。
 ネットで調べたらレントゲンの保管義務は2年間らしいので、請求しに行こうか迷ってます。
 やっぱり貰ってくるべきですかねぇ、レントゲン(のコピー)。行くべきですかねぇ、セカンドオピニオン。
 ちなみに現在階段落ちて捻挫して「うわー! 踝が2個あるよ!!」になり、猛烈に変色したのに医者に診てもらえず、という日々から1年7ヶ月? くらい経ってるんですが……。
 落ちた4ヵ月後に、今日行ったいつもの接骨院の先生の所に行った時には、折れてたかもしれないと言われた程の見事な変形をしておりました。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/586

コメント

 聞いているだけで、痛そうです。><
 早く治してください。お大事に。

 ダンスはお疲れ様でした。 

治るんですかねぇって気分になってきてます('A`)
運動した方がリハビリになるかも! ということでダンス頑張ります。

コメントする