日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« おや? | メイン | 今月ってそういえば »

† ファンドがぁぁぁ

 そろそろスケキヨ2号に取り掛かろう!
 と思ったりして。材料を引っ張り出してみる。
 冬コミの時にスケキヨ作製で使ったラドール+プルミエの塊が端から固くなってました。使えそうなところもあったけど、ラドールもプルミエも予備無いし、ニューファンドの方でやってみるか~、と荷物をごそごそ。
 ちょっとだけ使ってジップロックに保存してあったニューファンドが、なんか微妙に固くなってました。
 う、未開封のがあと2つあるけど、なんか悔しい。

 ビニール袋に少量の水と一緒にぶちこんでぐりぐりして放置中。
 柔らかくなるかしら。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/608

コメントする