日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 今月ってそういえば | メイン | 療養中 »

† 赤いわぁ

[日常]

 一昨日の夜あたりから、ちょっとまずいかなとは思ってたんですよ。
 でも昨日何ともなかったから平気だろうと思ったんですよ。
 油断したー。
 朝起きたらとっても赤かったわぁ……(´・ω・`)

 というわけで、明日のダンスの予約はキャンセルです。
 しかし日曜日に萌ちゃんの試合の撮影が控えとる。うーむ。


 というわけで、また血尿でした(´・ω・`)
 さすがに観念して病院行きましたよ(´・ω・`)
 受付で多分膀胱炎だと思うんですけど~って自己申告→当然検査(´・ω・`)
 ウェ○チのグレープジュースみたーい(´・ω・`)
「熱無いですか? 腰痛くないですか? 悪化すると腎盂炎になって高熱出ますからね!」
 って釘刺されました(´・ω・`)
 5日分の薬を出されたので安静にしときます(´・ω・`)

 ○ェルチに申し訳ない(違)ので一応追記にしてみた。うははははは。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

ホント安静にしといて下さいorz

膀胱炎は辛いですよね。
私も何度かした事ありまする。
お大事に。

不謹慎で申し訳ありません。

この日記を読んで、今朝の8時から今(16:34)まで、一度もトイレにいってないことを思い出しました・・・。

あまり感覚がないので『腎臓病』を疑われることもあるのですが、ぜんぜん問題なし!な謎のカラダです。

絶対1回なるとくせになるに違いない! とか思ってるんですが……<血…
私も以前は水分全然取らない&御不浄行かない方で、親から改善しろ改善しろ言われて大分努力はしてるんですが……orz

コメントする