日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« ゴーストライダー | メイン | 復活! »

† 3Dは酔うんだな……

[日常]

 帝ちゃんがGears of Warをやり始めたんですが
「なんかこれ2人で協力プレイできるらしいヨ!」
 と言い出したので、無謀にもチャレンジしてみました。
 画面凄いなぁ。映画でも見てるみたいですよ。
 キャラが走ると画面も綺麗に揺れて……そして案の定3D酔いしました。

 画面揺らすまでせんでいい!!<次世代ゲーム機

 頭痛いよー気持ち悪いよー耳の中変だよー。・゜・(ノД`)・゜・。

 で。
 頭痛の一因は、昨日こめかみを戸棚の角にぶつけた所為じゃないかというのを風呂で頭を洗っているときに思い出しました。
 触るまでぶつけた事そのものを忘れてた。
 我ながら凄い忘却っぷりです。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/613

コメント

どんだけの強さでぶつけたのか知らんけど、そういう大事なところをあんまり強くぶつけると絶対ヤヴァイよなぁ。
気持ち悪いのなら尚更ヤヴァイので1回医者いってきたら?

なんか大丈夫だったっぽ。

コメントする