日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 腰がっ | メイン | 手帖とか »

† 自分でもどこが痛いやら……

[日常]

 背中~腰痛ぇぇぇ。
 で、接骨院行ってきました。
 ついでなんでいつもの腰&足首も。
「足首、あんまり鍼効いてないなぁ……?」
 と首を傾げる先生。
 どんだけ頑固なんだ私の足首。
 ていうか……足首いろいろ痛くて、どこが大元で痛いのか最早自分でもわからないという始末。
 しかも常に痛いわけじゃないのが面倒です。特定の状況下に置いて痛む&その状況を再現するのが難しいのでどうにもならん!
 朝起きて立ち上がる時の一歩目が凄い痛い! とか、ヒールのある靴を履いて一定時間が経過すると痛い! とか、正座をしたまま一定時間が経過すると痛い! とか、そんなんばっかりで。その代わり、普段は特に痛くないのが救い?
 まぁ普通に考えて、元凶は一昨年の階段落下の立方骨あたりなんだろうけどさ('A`)

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/644

コメントする