日記帳

吸血鬼Search&Ring:Children of the Night.

幻想館館主櫻義悠貴の日々あれこれ。

[TODO][タレコミリスト][写真]

« 春なので | メイン | 大門さんからお手紙ついた »

† ダンス7回目

 新しいステップ2つ習いました。
 ……ステップ名忘れちゃった。てへ。
 確かロープスピニングとコンティニュアルヒップツイスト、だったような……。
 スリースリーズはほとんどの場合音楽に追いつけないものの、一応ステップとしては覚えられたかな? ってレベル。
 問題はスリーアレマーナでした。
 スパイラル回れない! 回ってもよろめく! 次のカウントで足が出ない!
 要するに回転系がさっぱりだってことで。
 ぐるんぐる~ん。

 母上には「1年習うんだから、ラテンだけじゃなくてスタンダードもやれ」と言われました。確かにワルツとタンゴくらいは踊れたらいいだろうなぁ。
 だがしかし確実に混乱するぞ私の頭は。脳味噌足りませんがな。

関連するエントリー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.vampyre.jp/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする